· 

CJの取材

CJ(シティ情報ふくしま)の取材を受けました!
次号の「暮らしのモヤモヤスッキリ術」のコーナーで登場しますので、お楽しみに。

 

CJというと、勝手な先入観で「高校生の読み物」…だと思っていましたが、違うんです。昔高校生だった人たちが大人になって今読者になっていたのです!。気付くの遅いでしょうか。
担当してくれたYさんが、我々が高校生の時のバックナンバーを持ってきてくれました。それを見ると、載ってる写真はほぼ高校生だし、掲示板があったり、まあ懐かしいこと懐かしいこと。貴重な情報源だったんだなあと改めて納得。
高校生の娘に聞いたら、CJは見ない…。そっか今はスマホだよね。